« 効率的に痩せる便秘解消茶 | トップページ

2016年2月 8日 (月)

お通じを良くしてダイエット、キャンデト茶


宿便をなくしてダイエットって、なんかすごく単純で分かりやすいって思って、キャンデト茶を買ってみました。

便秘気味だし、悪くてもお通じがよくなればいいかなって。


でも、効果は期待通りでした。

飲んだ翌朝にはお腹がユルユルになって、1.5K減。

いまで2週間経ちましたが4Kくらいは減量しました。


張ってたお腹が凹んで体がかる~く感じます。

目標はよくは出さずに、-5キロ、もう少し続けます。

「食べても痩せる」って言うキャッチはちょっと言いすぎかなぁと思いますが、確かに食べ過ぎなければ痩せました。

おいしいハーブティーを飲んでこれだけの成果がありました。

いろいろある、難しい、苦しい、続かないダイエットをするよりキャンデト茶のほうが単純なのに効果があります。



キャンデト茶


役立つリンク:アンティークアクセサリー ナイトアイボーテ キャンデト茶

« 効率的に痩せる便秘解消茶 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1990864/63856011

この記事へのトラックバック一覧です: お通じを良くしてダイエット、キャンデト茶:

« 効率的に痩せる便秘解消茶 | トップページ