トップページ | どうしても二重まぶたになりたい »

2013年12月18日 (水)

季節の変わり目はいつも鼻水鼻づまり

季節の変わり目はいつもそう。。

鼻が詰まって夜は熟睡できない、お昼は発作のようになん連発かのくしゃみが出ると、もう止まらない!

それを契機に鼻水が出っぱなしで、30秒後ことに鼻をかむことに。。

それじゃぁ面倒くさいから、ティッシュで鼻栓をしてお仕事をすることのなる。

スギ花粉が飛散する季節は、まさに地獄だ。みじめだ。

お仕事はミスばっかで上司に怒られるものの、鼻を赤くして、目を涙目にして仕事する姿に、
そのうち上司も呆れ返って、哀れに思ってくれるのか無視してくれるようになる。

薬を飲むと今度は眠くて、仕事中にボーとして目はうつろになり、またまたミスの連発だ。

派遣社員だし、休んだら給料なくなるし、毎日つらいつらいと思いながらでも出勤しなきゃ食べていけない。

だれか鼻水鼻づまりを止める方法を教えてください。

この人に私が愛用する「えぞ式すーすー茶」を勧めてあげたい。(サイト管理者)
。。。。。

トップページ | どうしても二重まぶたになりたい »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1990864/54298166

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目はいつも鼻水鼻づまり:

トップページ | どうしても二重まぶたになりたい »