« 季節の変わり目はいつも鼻水鼻づまり | トップページ | 奥二重じゃなくて幅広二重になりたい »

2013年12月26日 (木)

どうしても二重まぶたになりたい

ナイトアイボーテ(新しくなったから、newナイトアイボーテ2かな)を使う前は、どうしても二重になりたくて
ネットで色々と二重商品の口コミや評価を読んでた。

いろんなのがあって、すぐに効果あったと言う人や、まぶたが腫れたと言う人や、評価良い悪いが半々ってとこかなぁ~。

でも、安モンのアイプチ使ってる人の意見はだいたい、まぶたが腫れたとかゼンゼン二重にならないとかが多いみたい。

やっぱり、そこそこ高い二重美容液のほうが、使った人の評価も高いみたい。

で、二重美容液使ってる友達の意見なんかも聞いて、ナイトアイボーテを通販してみた。

これ高いだけあって、結構イイ。

二重が定着したら、もう買わなくても良くなるし、やっぱ、初めから高いのにしたほうがダンゼン満足度が違うとおもった。
 。。 。。

« 季節の変わり目はいつも鼻水鼻づまり | トップページ | 奥二重じゃなくて幅広二重になりたい »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1990864/54381857

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても二重まぶたになりたい:

« 季節の変わり目はいつも鼻水鼻づまり | トップページ | 奥二重じゃなくて幅広二重になりたい »